ドッペル原画展

2021-01-01から1年間の記事一覧

造花

ÖsterreichのDemo2 2019のメロディーが好きで堪らなくなったので、歌詞をつけてみた。 [Listen to Demo2 2019 by österreich on #SoundCloudStream Demo2 2019 by österreich | Listen online for free on SoundCloud] 届かない君の声 遠い部屋で 揺れる映像…

瞑想

私は昔から瞑想に興味があり、瞑想によって心が救われることや、天国への行き方の練習にさえなることを信じていた。最近は「日々命を削り心をすり減らしながら生きている」という感覚が強く、このままだと早死する気がするので、寝る前に瞑想している。何な…

永遠

映画のチケットを買ったその日から、今まで経験したことの無い程心の底から「まだ死にたくない、まだ死ぬわけにはいけない、何がなんでも生きなくては」と思った。私はここ最近、死にたいという気持ちを一切排除し、ただ強く生きたいと願うことが出来る奇跡…

寄光

「パラサイト 半地下の家族」を映画館で一度見た後、もう一度地上波で、その後Netflixでモノクロバージョンを見た。 何度見ても「ギテク(父親)が無意識にも殺意を持った瞬間」に一番興味を引かれる。私にとってあの瞬間が全ての現れであり、象徴であるからだ…